スマートフォン版はこちら

夕陽ヶ丘佐藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

夕陽ヶ丘佐藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「夕陽ヶ丘佐藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0074
住所 大阪府大阪市天王寺区六万体町5-19 メイプル夕陽丘2F
電話番号 06-6776-8341
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

夕陽ヶ丘佐藤クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ようこ さん / 2011/03/25
佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。 職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。 偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。 偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
 
 


 

夕陽ヶ丘佐藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福井クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町6-12 真法院J・Nビル2F
ともの木クリニック 大阪府大阪市天王寺区清水谷町7-9
辻賢太郎クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ202
徐クリニック 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-18
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
夕陽ケ丘いきいきクリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐6-3-11
天王寺駅ビル診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
松井医院 大阪府大阪市天王寺区玉造本町9-17
ナカムラクリニック 大阪府大阪市天王寺区大道4-10-15 NKM-1ビル101号室
きむ循環器内科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-8 SLビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    スタッフは全員女性で、スタッフ同士の仲が良いようで和気あいあいとしていました。
    清潔でキッズルームも充実しています。
    子供さんは吸入にも果物の香りを付けてくれたり、おもちゃのガチャガチャを1回やらせてくれたりと配慮されており、赤ちゃんやお子さんの患者さんも多いようでした。
    人気の病院のようで、待ち時間が長くなってしまう場合もあるようですが、2回目以降はインターネットから予約(順番取り)が出来るので便利です。
  • sinさん
    あおいクリニック 口コミ
    あおいクリニックさんは、先生や看護婦さんがしっかり話しを聞いてくれるので、すごく好感がもてるし安心感があります。診察も予約制なので、ほとんど待つ事がありません。先生は、体の事もくわしく説明してくれるので、自分が今どんな状態なのかもわかるので、すごく安心できます。リハビリでもさまざまなトレーニング方法も教えてくれたり体調もしっかり考えてくれているので安心します。リハビリの機器などもすごく充実してて部屋もとても清潔感があり綺麗です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

夕陽ヶ丘佐藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ